大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

塩風呂に浸かって穢れをおとす

年明けから大変になるだろうとは思っていたけど、想像以上に現実は精神肉体に影響し、精神肉体もまた現実に影響します。

 

新年早々物凄く大きなエネルギーが動いて、やはり人ひとりの肉体では余裕でキャパオーバーでした。長く重い強固なものが大量に動く力。ハッピーのパワーって凄い!!!!感動してしまいました。

 

伴い、垢が有り得んほど出たり、寝汗は布団絞れそうなほどジュワッとかいたり、熱が出たり。でもその勢いにのってさらに断捨離する私は相変わらずとてもロックです。

 

この度FacebookをはじめとしたSNS各種の運営を休止することにしました。メッセージ返せてないけど、返す余力がないほど、エネルギーの渦に巻き込まれてる感じです。

 

何に踏ん張って立ってる必要も今はないので、巻き込まれつつ、深ーい眠りに落ちて落ちて起きてもぼんやりしたまま過ごしてます。

 

唯一やってることと言えば、清掃。と塩風呂に浸かること。積もる何かを丁寧に落としていきます。軽く軽く、そして芯に近づくように。

 

けど私がSNSをやめたことは私の中で大きくエネルギーバランスが変わって何だか面白い。ブログはボチボチ書き続けていく予定。でも特に誰に届けるとかそういうスイッチはやっぱりoffになっていきます。

 

さて、もう少ししたら、初稽古です。

自分の稽古は元旦からやってるけど教えの方は今日から始動。

 

SNSはやめてもUzme研究生、準団員、団員の募集は随時行ってます。詳細はつど説明会をかねて会ってお話させて頂いてます。

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。