大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

深層心理と深層筋の繋がり

ココロとカラダはふたつでひとつなんだなと感じる出来事。

 

ずっと気掛かりで、誰にも相談できず、私の中だけで長年抱え続けていることがありました。

 

答えのない、誰も悪くない、仕方のないことが人生には多々あると思います。最善って何なのか、誰にもわからないことです。

 

そんなことが何個も私にはあったのですが…10年経って、いや、28年なのか、とにかくやっと手放せたのです。

 

一身に背負う期待と執着と執念も自他ともに解消されていきました。血縁、地縁というのはとてもとても重いものです。根深く、一生解消されないことだって多いです。

 

大人になってこんなに泣いたことはないってくらいに泣き崩れ、発熱、寝込み、3日間廃人。

 

復活したら、カラダはとても軽い!!ココロも軽い!!硬かった腸も嘘みたいに柔らかくなりました。

 

体幹もまとまるし、バランスがよくとれる。感度も上がり、筋肉がすごく柔らかくなりました。

 

深層心理と深層筋は繋がってます。

ココロとカラダどちらにアプローチしてどちらに作用させるかはいろいろだけど、必ず影響しあってひとつの私なんですよね。

 

これからが益々楽しみです。