大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

美しくなるよう人に手をかけてもらってますか?

ギクッとした方も多いのではないでしょうか。

 

意味を知りたくて気になって訪問されましたよね?それはつまりあなたは「美しくなること」を諦めていないということ。その気持ちがとても素敵です。

 

ある程度年齢と経験を経ると、美しくなるのは他の誰のためでもなく、じぶんのためになっていきますよね。異性にモテたいとか、同年代の女性に一目置かれたいというのとは少し動機が異なってきます。

 

女性のそうしたギラギラ過剰に輝き過ぎないいい意味で落ち着いた、でも不動の美しさが私は好きです。

 

先日私は結婚式を挙げました。ふだんは男の子が三人いて、汗をいっぱいかいて稽古もしてるのでほとんど毎日すっぴんです。正直いって美容を語れるほど自分に手をかけておりません。

 

人に見られる仕事ですが、舞台メイクも自分でしていて人にやってもらうことはほぼありません。

 

人生初の花嫁にあたり、ヘアメイク、衣装、ネイル、脱毛、まつ毛エクステと足の爪先から頭のてっぺんまでこだわりのプロに全権委託して綺麗にしてもらいました。私は女子力は底辺で自己満的なものにお金をかけたくないタイプだったのですが、ゲストが何を一番楽しみに来てるかというとやっぱり花嫁姿だと思ったので、徹底的に美意識を高めてみました!(私は友人の晴れ姿を見るのが式での一番の楽しみです)

 

メイクだって自分でできる、ヒールも自分で履ける、一歩歩くのだって本当は一人でスタスタ歩けてしまう。

 

でも!!

そういうのをすべてすべてやってもらうんです。エスコートしてもらって、にこやかに振舞う。美しい!本当に綺麗だと言ってもらう。

 

今まで男よりも男前と言われてきた私ですが、この日だけはプリンセスになれました。

 

嘘みたいでしたが、この日はたしかに自分でも1番美しい私だと思いました。

 

あなたは人に手をかけてもらってますか?そんな余裕はないし、それをする意味も正直見いだせないかもしれない。だってただの主婦だしとか、年だしとか、思ってしまうだろうと思いますが…でも手をかけてもらって欲しいなとそれでも思います。

 

私は週に1回だけオープンクラスをもってますが、結婚式を終えて、そうだ、このクラスに来られる方には私が手をかけて美しくして差し上げようと決めました(*ˊᵕˋ*)♡

 

ボディメイク、姿勢、しっかり私が魅せられるあなたの体を作っていきます。それはさながら専属のボディメイクトレーナーのように親身になってサポートしていきたいと思ってます。

 

「私の体はふゆかさんに綺麗にしてもらってるんだ!」そう思える体験が月1万円です。実際に綺麗になっていく自分を体感することで気分も上がり、意識もあがります。毎週毎週ボディコンサルのようにあなたの変化を捉え、それにあったペースや課題を見出し変化させていくのが私の仕事で、そして、そのための勉強は毎日行ってます。そんなことをもう何十年もしてきていて、さらに昨年から最強のメソッドをもった先生について修得を目指しています。

 

興味ある方ぜひ来てくださいませ!