大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

女の子はお姫様

かろやかに

しなやかに

あざやかに

 

瑞々しくて清々しい空気をふくませた

そんな女性でいられるようになっていた

 

美しくなっていく

輝いていく

 

29歳はかつてない方向に進んでいくのが楽しみでならない。益々、しあわせに。益々、希望に満ちた方向に。夢を夢で終わらせない。

 

私たちは子どもたちにしっかりと人生を幸せに生きていく財産を確実に授ける。

 

本質はどの世界でも一つしかなく。真理もたった一つ。世の理、自然の摂理、流れに反しないで生きるのだ。本当にただただそれだけ。

 

でも世界は背に腹は変えられない人たちが99.8%を占め、逆流している。利害関係、損得勘定、みな流れに逆らうからその選手権に無条件に参加させられる。そのレースを離脱する術を知らない。

 

一生苦しい。一生追われている。99.8%の人々がそうなのだ。

 

髪を振り乱して働いちゃいけない。肩で風をきって歩く必要はない。エスコートされる人生が自然である。

 

愛されて愛して、愛に満ち満ちた世界で私は生きている。意識の転換。世界を反転させる。決めるのは自分。どの世界で生きるのか、自分が決めること。