大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

ダンスカンパニーUzme研修4月生募集開始

【入団希望者さま、Uzme研修生若干名募集開始します】

「年齢は関係ない」
「地域も関係ない」
「子どもがいるいないも関係ない」
「性別も関係ない」
という指針のつもりはありませんでしたが、今までUzmeの団員になった30名を超える方々は何かしらのあらゆるボーダーを超えてステージに立つ方々でした。そこに強さがあったり光るもの惹きつけるものがあったと思います。

団長がボーダーや限界を感じさせない生き方をしているからかもしれません。

しかし2018年の下半期からUzmeは「年齢は関係ない」とはいえダンサーのダンサー人生を磨耗しないで済む取り組みを本格的に始めました。そこにはやはりUzmeが大切にしている基礎基本という理念を改めて見直すことでした。しっかりと丁寧に怪我をしないカラダ、逆境に負けないメンタル、などなど日々の生活がひとときのステージを照らします。

前回2名さまの研修生応募を受け、伊芸美紀が現在も研修生として日々稽古に励んでおります。彼女は著しい成長を遂げこの半年足らずで、多方面から顔や姿勢、体が変わったとお声を頂くそうです。

ステージ1本を経験するなど、より実践も交えつつ、Uzmeが考える芸術家のビジネスやマーケティングの本質も座学として学んでいます。本番立居振舞、メイク基礎から応用まで自立したダンサーの育成に力を入れています。

一度にたくさんの方を見ることはできないので、今回募集は2名様のみとさせていただきます。

■研修期間は
【2019年4月1日〜2019年5月31日】
2ヶ月ごとの更新となります。

■研修内容は
例)・パーソナルトレーニング
(バレエ基礎、トレーニング、メンテナンス、筋膜はがし、ストレッチ、深層筋トレーニング、表現、振付等)
・文章力
ブランディング
など個人の状態に応じたレッスン内容を組み立てていきます。

■研修日と場所
毎週水曜15:00-17:00 (又は毎週月曜13:00-15:00) 東秋留駅徒歩2分のスタジオ
毎週土曜10:30-12:30 高田馬場駅徒歩5分のスタジオ

週2日 4時間×8週
※日程の変更相談は事前に承ります。お振替可能ですので確実に16回ご受講可能。

■金額
64,000円(税込)
※前月末日までに32,000円現金又はクレジット払い。月ごとのお支払いとなります。

■お申込み方法
ご受講には事前面談がございます。人柄、考え方、状況などを見させていただき一定条件をクリアしましたらご受講いただけます。

研修希望の方は、下記メールアドレス(ダンスカンパニーUzme事務局宛)に【2019年3月24日12時まで】に研修希望の旨メールください。

面談日時をご相談の上決定→面談→研修生決定のご連絡・ご案内→内容同意頂けましたら→お支払い→研修開始(2019年4月3日より)

という流れになります。

【応募先アドレス】
uzme.thedancecompany@gmail.com
件名「Uzme研修2019年4月希望〇〇」
〇〇には氏名を入れてください。
・氏名
・年齢
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・希望動機