大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

黙すること、秘すること

何でもかんでもアウトプットして、話していいフェーズは終わったみたいだ。

ここから先は自己に集中し、さらに磨きをかけていけばいい。

 

で、私は黙すること秘することというのがこれからのテーマのようだ。

 

宇宙や神からそれ以上はしゃべっちゃダメだよってストップがかかる。あんまり教えてはいけないと言うよりも、教えるってどういうことか、私は何なのかがわかったとき、これは無意味なことなのだと理解した。

 

ここまでやってきて言えることは愛するってことを体験出来る奇跡。そういう星を選んできたのを嬉しく思う。