大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

私が人のためにできること

私の強みは上に上にと常に向上心と好奇心を持って、多方面に伸びていけることと思います。

たとえそれが人からは無理だ、ありえないと言われることでも自分を信じて進んでいける信じる強さがあると思います。

そこで、私が果敢に習得してきたノウハウや世界観、価値観を多くの人にシェアし。それを垣間見て気付いた人からどんどん真の幸せを私のように掴んでいけたらいいと思っています。

まず第一に「プライド」や「欲望」「不安」「恥」「怒り」などに囚われていたら、そこから抜け出すフェーズにとぶこと。これはれっきとした臨界点が存在していて、ここを超えると人生は上手くいくようにできています。このフェーズを超えない人は何をしてもうまくいかないという人生を引き寄せます。これは自分が飽きるか、学ぶまで繰り返し繰り返し手を替え品を替え災難やトラブルが起こるようにできているんですね。

ここを抜けた人は、一気に環境の変化、付き合う人の変化というギフトが与えられます。関わる人にネガティブな要素を持つ人はいなくなります。「まとも」な生活が送れるようになります。幸せを感じる瞬間もすごく増えていきます。自分を変えてきた「勇気」によってもたらされるものです。

私はこの次のフェーズについて最近はたくさんのことを日々ダウンロードしてます。でも今はどのように書けばいいのか非常に難しくて頭を悩ませています。それは受け手の立ち位置、つまり今居るフェーズによって間違って受け取れる内容にどうしてもなってしまうからです。(今の私の力だと)なので、今は公に大々的には発信せず(というかできず)、ある程度フィルターをかけて一部の人にだけシェアし始めるということからスタートしています。

でも、そもそもこういう世界があるんだよってことすらふつうは知らないので、まず知るってことがとても有益なのもわかります。下地ができている人から伝えていきたいと思ってシェア会をはじめてみているところです。

私自身、その第一回シェア会までにもまだ日があり一日一日でも全然今までの比にならないスピードで覚醒、理解をしているところなのでもし興味のある方は引き続きチェックしていてください。

 

人によってカードがオープンされるタイミングや、オープンしたくなるタイミングは違います。そして、それは私がどうこうすることでも促すことでもなく、その日がくればあなたはそれを選択せずにはいられなくなるし、そうでなければそうでないってだけの話になります。

 

ただ、私が人のためにできること、これは今立たされてるフェーズからして、やるべきことだと直感するのでこのまま探求を深め上へ上へと目指していきたいと思います。