大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

どんなにどんなに調べても分からなかった世の中の秘密

その世の中の秘密は、調べても出てこない。ましてやネットなんかで落ちてる情報ではない。

でも、私たちの知らないところでその仕組みは当たり前に回っていて、そして別に隠されているわけでも秘密にされてるわけでもなかった。

意識の問題なだけで、到達できるかはその人の意識次第。素直さや賢さ…当たり前のことを言うけれど、頭の柔らかさなのだなと。自分をどれくらい内観できているか。それは表面的なことではなく、芯に深くの内観。

Why?と聞かれたらBecause~で答えることとか、非常にシンプルなんだけど、多くの人はどんどん取り繕うことばかりが上手くなり『自分はどうしたいか』が出てこなくなるみたいだ。

蛇足というやつですね。

余計なものを沢山つけて本質が分からなくなる。シンプルに『で?』というところは言えなくなっている。基礎だけど、それが出来ないうちに引き寄せや潜在意識はとてもじゃないけど使えない。宇宙と交信するのはモードを切替えて話すことなんだけど、それ以前に地球の周波数としてまともな受け答えをできるようにしてほしいところ。

私が分かったことは金運アップ金運アップってやっても、やっぱり本質的なことではないので本当におまじないの気休めレベルだったんだなと。圧倒的に別の次元がそこに広がっていたのが、本当にびっくり。

 

私の状況、最近の変化を、人は『騙されてる』とか『詐欺にあってる』と遠目から様子を伺ってる人も少なからずいるとは思うんだけど、騙されて欲しいんだろうなーと思う。

どうぞ心配していてくださいって思います。で、40代だろうが、50代だろうが、定年を迎えた方であろうが…美味しい話にたくさんの勉強代を(人に言わないけれど)割とみんな払ってるんだなと。若い人だけだと思っていたけど、いやいや全然そんなことない。

でも、それって何で騙されてしまったか、ちゃんと理由がある。そもそもどこで間違えていたか、原理原則があって、本当にそれに反した結果なだけなんだよね。

それを紐解けばいいだけなんだよ!!!