大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

呼吸で体内を浄化!

呼吸がだいじ🕊🌿

KAYAメソッド®︎を生活のすべてにふだんから使うようにしてます。この写真を撮ったときも、カラダのエネルギーの流れと3つの丹田を意識して。

f:id:dancerfuyuka:20181025082633j:image

そして、私の中でここ一週間の探求テーマになっているのは先週教わった、松果体や脊髄を意識した呼吸です🌬✨

吐く息で私、もう一段階いけるカラダだったようで、それを知って楽しくて楽しくて♪どういう呼吸で脊柱起立筋がどう作用するか、なんか呼吸から動くカラダが一番楽でスムーズだってことは頭ではわかっていたけど、実際にやるのはまた別の話でして、それを今一生懸命落とし込んでいるところです。

一生学びです!!!
没頭して学びたいことがあるって私の幸せの要素の一つです。

 

KAYAスタジオ

KAYAスタジオ |整美身「使える身体」「痛めない身体」をつくるトータルボディメンテナンス 「一般社団法人KAYAメソッド」 KAYAスタジオ