心踊らない今日なんていらない

人生ドン底からの逆転学

動かして出して入れて整えるカラダづくり

f:id:dancerfuyuka:20181029190412p:image

 

背骨をよーく動かすKAYAメソッド®︎

背骨を動かすのにもコツがあり、そのポイントを押さえていくと、コキコキっと背骨が動き出す。

 

背骨は全部で25個の関節があり、人によって、全然動いてない場所があったり、そこばっかりよく使ってる関節もある。

 

動いてない背骨の支点を抑えて動かしていくと、びっくりするほど溜まった毒が出てくる出てくる。現実ともリンクしてるかのようで不思議。

f:id:dancerfuyuka:20181029191811j:image

 

体内で流れ出した毒はお風呂に入って体の外に出してあげる。

 

ルイボスティーを飲みながら長湯して。

 

f:id:dancerfuyuka:20181029191121j:image

 

先週は一気に流れ出したせいか、風邪でもないのに高熱が出た。その時、汗はものすごく悪臭で、垢もたっぷり出てきた。

 

こういう時は石鹸を重曹の石鹸に変えてサッパリ洗い流そう。ふだんから使ってると元々そんなにオイリー肌ではなくどちらかというと乾燥肌で重曹石鹸ではカサカサになってしまうから、体の状態に合わせて石鹸も変えてみよう。

 

f:id:dancerfuyuka:20181029191353j:image

 

たくさん毒出しした体には、体に入れるものも気を遣って、気のある食べ物を体に入れていく。

 

体が満足するのは量ではなく、気の質や量だ。コンビニのおにぎりはまるで死体のようで、空っぽ。まぁ、便利なことはありがたいので利用させてもらうこともある!でも、人の手で握られたおにぎりはちゃんと満たされる。

 

蜂蜜はすごくパワーのあるもので、スプーン一杯だけでも元気になる。

 

そういう循環を体に生み出して巡る体にしていこう!

 

蜂蜜