大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

意識レベルに合わせた食材選びで死に金を撲滅

食事内容でメンタルや体調に著しいアップダウンが現れるので、そろそろ無視できない状況になってきました。 スポーツにしろ、仕事にしろ、勉強にしろ、高いパフォーマンスを追求し続けていればどのみちを通っても結局ここに行き着く気がします。

 

「パワーかフォースか」を紹介されていた、ここに記されているキネシオロジーを使ったエネルギー調整をしている師匠に来週会ってきます。かなりスピリチュアルな話が書いてあります。

 

一年前から与沢翼さんが好きになり、Line@を登録して、ブログも全部読んで、Twitterもくまなくチェックしているファンなんですが、彼の話している成功哲学の奥に隠された真意や哲学、本質が上記のスピリチュアルの極みのような本とジョコビッチの本にも共通している箇所が出てくるんですよね。

 

かけ離れた分野のものにも共通項は存在していて、そこを抽出することで万物に通用する本質が見えてきます。その中で、この三冊の共通項をはじき出すことはかなり効果的です。なぜなら、全てその分野の極みの本だからです。

 

そして、これを読んで、私が実践したいことは...生き金死に金を見極めてかつハイパフォーマンスを崩さず保ち続けたいので食事を完全に意識のスケールで全て選んでいきたいです。エネルギー値、意識レベル、ほんとこれで世界は正しく測れます。

 

まだ私はその技術は持っていないので、今後目指すところです。

 

 以下、わが家用のメモです。

【パワーボールミューズリー

オーガニックグルテンフリーロールドオーツ

 ・ドライクランベリー

 ・ゴールデンレーズン

 ・アーモンドミルク 

グリコ アーモンド効果 砂糖不使用 1000ml×6本

グリコ アーモンド効果 砂糖不使用 1000ml×6本

 

 ・グラスフェッドバター

 

 

 【参考図書】

パワーか、フォースか 改訂版 ― 人間の行動様式の隠された決定要因 (覚醒ブックス)

パワーか、フォースか 改訂版 ― 人間の行動様式の隠された決定要因 (覚醒ブックス)

 

 

ブチ抜く力

ブチ抜く力

 

 

ジョコビッチの生まれ変わる食事 新装版

ジョコビッチの生まれ変わる食事 新装版