大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

あらゆる源泉からのお金も受け取りますという観念の書換

 

「自分が努力したり頑張ったり、苦労して得たお金でないと自分に入ってきてはダメ」などのお金に関する観念をいくつも破壊してもらって3日経った…

 

現実的に何が変わったのか、ピンときてなかったのが今ちょうど!!!劇的にお金の流れの変化が起こっていたことに気が付いたので書いておこうと思う。

 

どこまで行っても、自分の感情がブロックやブレーキをかけているんだな!!!

 

で、何が起きていたのか。

金額で言うと12万3千円のお金が入ってきていた。私は何もしていないのに。

 

↑この「私は何もしていないのに」というところがポイントで。今まで本当「自分が苦労した結果」得たお金以外は徹底的に受け入れないようにしていたのが私だったので、この12万3千円がわずか1日でいきなり入ってきていたことにさえ気が付かなかったという…

 

そうそう、新たに書き換えた観念は「あらゆる源泉からのお金も受け取ります」というもの。

 

入ってきたルートは、他人が私のために他人に貸してくれたお金だったり、他人がかつて貯めたままにしていたお金を私の夫に渡したりという…そして、そのお金を夫は私のために使うことにしたっていう…

 

今までそんなことは受け入れなかったので、起こりえなかったわけなのだけども。観念を書き換えるというのはこういうことなのか…と事が起こってから数日たってやっと今認識できた。

 

他にも確かたくさんの観念を破壊してもらってるので、三次元が実は動いてる案件をポロポロ私が認識しだすかと思う。ボケっとしすぎだな、私。

 

でもお金関連の他に「バカは嫌い」という観念を破壊してもらってるので私は私にバカでいることを許可できるようになっているのだ。かなり生きやすくなっていることも今気がついた。