大瀧冬佳のブログ

男児4人の母が幸せな人生のために暮らしと経済と意識について語るブログ

自分の持ってるもの、やってきたことを全部手放せるかどうか

がんばって成し遂げたもの

苦労して手に入れたもの

確信しているもの

自分のほとんどを構成するもの

 

そうそう、そういうもの。

 

あなたの中でそういうのが強すぎると、新しいものが入ってくることが減るかもね。

若さにもいろいろあるけど、心の老いというのは、こういったものを抱えすぎて動かなくなった状態を指すのかも。

 

決して悪いことではない。

 

けど、いくら環境を変えてみたり、新しい学びをスタートさせてみたりしてもなーんも成長しないのはそれが原因だ。

 

壊されてから創られるのだ。

 


LINE@やってます!ご登録どうぞ。
https://dancerfuyuka.hatenadiary.com/entry/line

各種SNS ( 'ω'o[フォロー歓迎!]o
FBhttps://www.facebook.com/100004164461261
Instagramhttps://www.instagram.com/fuyuka.dance_art/
Twitterhttps://twitter.com/akuyuf213

【出演情報】11/27 鎌ヶ谷ミニ公演ノスタルジア
https://dancerfuyuka.hatenadiary.com/entry/uzme_1
【出演情報】11/30-12/2 little smile
https://dancerfuyuka.hatenadiary.com/entry/littlesmile
【イベント情報】12/9 クリスマスから飾れるしめ縄ワークショップ
https://dancerfuyuka.hatenadiary.com/entry/ws

 

 

ランキング参加してます。

下記のバナーをポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ